--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ナイショの話
まず始めに。

道具屋勢の皆様、本当に感謝しています。


というのも、「自分の話せる内容すべてを気兼ねなく話せる」のは、

実はTCG界隈の方たちだけなんです。

高校の友人はTCGやってない人もいますし、

大学の学科の友人は加えて格ゲーもやってない。

軽音部ではコアなアニメの話とかもしませんし(代わりにバンドの話はできますが)、

バイト先では完全な真人間。

こうして考えると、

俺ってかなり自分を偽って生きてるんだなあ、と実感します。

実際、このブログはTCGの付き合いのある人にしか認知されていません。

本来ならTwitterも格ゲー専用にしたかったのですが、

軽音部にあっさり見つかり身動きとれず。

仕方なく別のアカウント作りましたが、

そっちがバレるのも時間の問題。


特に自分より年上の方々の知識量と変態っぷりには、

いつも驚かされます。

まだまだ若輩者ですが、

今後ともよろしくお願いいたします。

あと、何かとすぐスターウォーズの話を始める癖は、

自重していきたいと思っています。

格ゲーは聞かれたら応える程度にはしゃべります。

よろしくお願いします。
2012/03/25(Sun) | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://statue5c.blog.fc2.com/tb.php/82-dd784665
前のページ ホームに戻る 次のページ
