--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
【ポケモン】とりあえず1パーティくらいは
ウチの部の後輩にもポケモン勢がいることがわかったので、

BW2も出ることだし準備しておこうかと。




・・・・なんですが、いま考えてるパーティ(2つほどあります)にはある条件が。

それは、

1.BW2で新「悪の組織」が出ること(つまり、次の悪役がまたプラズマ団だった、または別の組織であってもボスがゲーチスだった時点でこの計画は破綻します)

2.BW2でチャンピオンが変わっていること(頼むからむしとりおじさんは引退しててくれ)

クリムガンとバッフロンはむしじゃないだろ!!いい加減にしろ!!

・・・・まあそういうパーティが組みたいわけですよ。

つまり、

ペルシアン
サメハダー
バクーダ
マニューラ
サザンドラ
?????

か、

ピジョット
カイリュー(ただし、わざの1つにはかいこうせんをふくむ)
メタグロス
ガブリアス
ウルガモス
?????(実はここ、ミロカロスでもいいはいいんだが・・・・)

・・・・となります。

すんごいわかりやすい。

というか1つめのパーティが誰も受けいなくてしにそう。

逆に2つめのピジョットの浮きっぷり。

ポケモンリーグの頂点までこやつを持っていったシゲルに感服。

(2回目からは愛の戦士ヘラクロスに変わってますが)

ガチパ厨のシロナ姉さんも少しは見習って欲しいものです。

BWにいたかと思ったら水着も見せずウォーグルなんか使いおって!!

かわいいから許すけど!!
2012/04/25(Wed) | ポケモン | トラックバック:(1) | コメント:(4) | page top↑
コメント:
----

この縛り、次回作から枠足りなくなって出来なくなるよね(棒読

個人的にはペルシアンよりニドキングやサイドンのイメージが強いです。ニンテンドーカップでのニャンコは糞凶悪だったけども。

あと、カイリューのバリアー実装はまだですか。
by: まの * 2012/04/25 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>にゃん
アニメではサカキが飼ってたので・・・・。ピカチュウ版ではいませんでしたっけ?ペルシアン。

ワタルは間違いなくロケット団に1枚噛んでると思う。
by: 石像 * 2012/04/28 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/06/07 13:51 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/23 11:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://statue5c.blog.fc2.com/tb.php/86-3f48e971
まとめ【【ポケモン】とりあえ】
ウチの部の後輩にもポケモン勢がいることがわかったので、BW2も出ることだし準備しておこうかと。 まっとめBLOG速報[2012/10/26 19:23]
前のページ ホームに戻る
